のーとん

2007年9月28日
現在、会社・家ともにノートンインターネットセキュリティ2007の3パックを
使っているのだが、メインマシンでトラブル発生。
 
『試用期間が過ぎました。アンインストールしてください』
 
って出てくる。どうも内部時計とネットワーク上の時計の絡みだが、
製品で購入したものを試用期間うんぬんはなかろうて。。。
 
実は、先週からおかしいのだが、時計の同期さえ取れれば
とりあえず正常に戻るようなのであまり心配はしていない。
 
でも、ノートンのサポートにこの件でメールしたのだが、
ほぼ一週間たった今でも回答が来ていない。
なんか、ノートンユーザを辞めたくなってきました。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索