のーとん
2007年9月28日現在、会社・家ともにノートンインターネットセキュリティ2007の3パックを
使っているのだが、メインマシンでトラブル発生。
『試用期間が過ぎました。アンインストールしてください』
って出てくる。どうも内部時計とネットワーク上の時計の絡みだが、
製品で購入したものを試用期間うんぬんはなかろうて。。。
実は、先週からおかしいのだが、時計の同期さえ取れれば
とりあえず正常に戻るようなのであまり心配はしていない。
でも、ノートンのサポートにこの件でメールしたのだが、
ほぼ一週間たった今でも回答が来ていない。
なんか、ノートンユーザを辞めたくなってきました。
使っているのだが、メインマシンでトラブル発生。
『試用期間が過ぎました。アンインストールしてください』
って出てくる。どうも内部時計とネットワーク上の時計の絡みだが、
製品で購入したものを試用期間うんぬんはなかろうて。。。
実は、先週からおかしいのだが、時計の同期さえ取れれば
とりあえず正常に戻るようなのであまり心配はしていない。
でも、ノートンのサポートにこの件でメールしたのだが、
ほぼ一週間たった今でも回答が来ていない。
なんか、ノートンユーザを辞めたくなってきました。
コメント