RFについて
2005年10月5日ここが問題かもしれない。あーんどこうなればって妄想
SEGAに提出済み
1.Lv差による優劣が大きすぎる
10Lv差が付けば10人20人で殴っても1ダメはおかしくないか?
2.鉱山で掘るのは時間の無駄っぽい
次にも出てくるが、現物支給でいいじゃないか?
早いとはいえ、中央で掘るのも時間を消費しますよね。
暇人ならOKだが、社会人には辛いです。
3.聖戦勝利の報酬は現物支給で
資源は自動回収機みたいなものを設置すれば自動で溜まるとか。
(その間、キャラは自由にLv・熟練上げが出来る)
或いはポイント制にして、種族通貨やGPに変換できるほか
インテンス武器・防具に変換可能ならなおのことよし。
4.朝・昼の聖戦は要らない。18時から28時まで2時間おきに
一日6回。当然CUのHPは有る程度下げておく。
金土日曜日は一日中2時間おきでもいいかも。
現状、Lvキャップがかかっている所為でもあるのだが高すぎる。
アクレシア以外、特にベラートに緊張感があまり無い。
種族間戦争が魅力なのに、現在、聖戦に出る気が皆失せています。
何故かと言えば、面白くないからです。
社会人はゲームに繋げる時間も少なく、Lv・熟練上げに
時間を割かれるのは正直痛い。かといって低Lv・低熟練では
全く聖戦で活躍できない→面白くなくて当然と思いますが。
Lvと熟練が高いものだけが戦場で活躍でき、死なない。
んで、そいつらは貢献度がっぽり。これっておかしくないですか?
で、バグ放置しっぱなしで課金ってやる気があるのですか?
って問いたいです。
私も、現状が変わらないようであれば課金を一ヶ月だけして辞めるでしょう。
つーか、一ヶ月もしないかもしれません。
SEGAに提出済み
1.Lv差による優劣が大きすぎる
10Lv差が付けば10人20人で殴っても1ダメはおかしくないか?
2.鉱山で掘るのは時間の無駄っぽい
次にも出てくるが、現物支給でいいじゃないか?
早いとはいえ、中央で掘るのも時間を消費しますよね。
暇人ならOKだが、社会人には辛いです。
3.聖戦勝利の報酬は現物支給で
資源は自動回収機みたいなものを設置すれば自動で溜まるとか。
(その間、キャラは自由にLv・熟練上げが出来る)
或いはポイント制にして、種族通貨やGPに変換できるほか
インテンス武器・防具に変換可能ならなおのことよし。
4.朝・昼の聖戦は要らない。18時から28時まで2時間おきに
一日6回。当然CUのHPは有る程度下げておく。
金土日曜日は一日中2時間おきでもいいかも。
現状、Lvキャップがかかっている所為でもあるのだが高すぎる。
アクレシア以外、特にベラートに緊張感があまり無い。
種族間戦争が魅力なのに、現在、聖戦に出る気が皆失せています。
何故かと言えば、面白くないからです。
社会人はゲームに繋げる時間も少なく、Lv・熟練上げに
時間を割かれるのは正直痛い。かといって低Lv・低熟練では
全く聖戦で活躍できない→面白くなくて当然と思いますが。
Lvと熟練が高いものだけが戦場で活躍でき、死なない。
んで、そいつらは貢献度がっぽり。これっておかしくないですか?
で、バグ放置しっぱなしで課金ってやる気があるのですか?
って問いたいです。
私も、現状が変わらないようであれば課金を一ヶ月だけして辞めるでしょう。
つーか、一ヶ月もしないかもしれません。
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